ランナーズBlog

ランナーのための栄養学およびサイエンス

ランニング日記03

2018.2.18(Sun)

 

こんばんは。

 

今日はお昼にランニングに行ってきました。

今日も家の近くの河川敷を走ってきたのですが、今日は3kmしか走れませんでした。

というのも、右ひざに痛みがきて途中で走るのを断念(ToT)

かなりショックです、、、

来週はハーフマラソン大会があるのに、、、

大丈夫だろうか、、、

かなり不安です、、

走るのを断念したあと、すぐに家に戻りそこから体幹トレーニングを30分ほど行いました。

今週は走ることは控えて家の中でできるトレーニングを中心に行い、ハーフマラソンに備えていきたいと思います。

今週も頑張ります。

 

 

本日は以上です。

ではでは^^