ランナーズBlog

ランナーのための栄養学およびサイエンス

ランニング日記 02

2018.2.11(sun)

 

こんにちは。

昨日はお昼にランニングへ行ってきました。

昨日書けなかったので、今日書いています(^◇^;)

昨日も家の近くの河川敷を2周走ってきました。

1週でだいたい2kmくらいなので4kmランです。

昨日の天気はあいにくの雨だったのですが、どうしても走りにいきたかったので、我慢できずに雨の中走りにいきました(^◇^;)

普段ですと河川敷を走っているランナーの方はけっこうおられるのですが、昨日はさすがに誰もいませんでした。雨の中走っているのは僕一人だけでした(^◇^;)

昨日は先週の右ひざの痛みもなく走れ、また、雨の中のランニングもなかなか良いもんでした。全身も靴の中もびしょびしょでしたが、河川敷を貸しきり状態で独り占めした気分で、普段とは違った刺激がありました。

 

タイムは18分23秒。1kmあたり平均ペースは4分36秒。

 

ランニングのあとは家へ帰宅し、そこから下半身の筋トレ、チューブトレーニングを行いました。

筋トレ後、また右ひざに違和感が、、、(泣)

今回は痛くなるまえにトレーニングを切り上げました(ToT)

 

 

今後も無理をせず調子をみながら練習していきます(>_<)

 

 

以上、Arato でした。